INFORMATION

新スタッフ!

こんにちは!

自粛要請で、気分が落ちがちですが、MKは元気に営業しております!

岸和田店、貝塚店と、スタッフマスク着用、手指、椅子、棚、テーブルなどのアルコール消毒、換気を徹底しております。

マスク入手困難だと思いますが、出来る限りマスク着用お願い致します。

入り口、受付、セット面、お手洗いなど、あちこちにアルコール消毒を置いてますのでご自由にお使い下さい。

店内は、毎日お客様が終わるごとにイスやテーブルの消毒、換気、スタッフの体調管理徹底しております!

できるだけ不安要素を取り除いた空間でご来店頂くように徹底しております。

なので、感染予防のために、ドリンクサービスを控えさせて頂いてます。

そんな中4月から、新しいスタッフが増えました!

ありささんです(^^)

ライフスタイルに合わせた提案をしてくれるので是非会いに来て下さい!

ご来店待ちしております。

 

ページトップへ